ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張っちゃおうかな~?の巻

おっは~ Belcaだよ。

最近、Dorothy姉さん、Hermione姉さん共に多忙ならしく、あまりオンしていない様子です。
もしかして、素敵なカレシとデートかな?
あ、あたし?う~ん、ノーコメントです☆

その話はさておき、最近またもやイベントが始まっている様子です。
その景品はなんと!ファイナルインパクト(散弾銃)も含まれていると言います。
かつて、PSO時代にRAだったDorothy姉さんが常時携帯していた武器のひとつです。
正直、懐かしく感じました。
PSUの世界にあたしたち姉妹が転生されてきて、ガンナー(RA系)は誰も経験していません。
ソニチさん、できればあたし、ツインチャクラム(双短剣)の方が嬉しいです。(^^;

このイベントを機会に、姉さん達を追い越してしまおうかな?
FF、FMと職種を変えてきた次の職業は何にしようかな?
悩みどころ沢山です。

最近、早朝1時間位のオンライン時間ですが、頑張っちゃおうかな~
d0002244_122920.jpg
なんて考えてる今日この頃でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2009-10-16 01:03 | 活動日記