人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長は何よりも嬉しい。の巻

最近、一時復帰しPSO三昧している今日この頃です。
オンラインで会話が出来、パーティプレイで遊べるPSOの楽しさは、やっぱり良いものですね。

昨日、ご協力いただいた皆さんのおかげもあって、念願のダブルセイバー+10(H50)を入手できました。
フォースでアルティメットのステージ5-5をクリアすればいただける実用的なアイテムです。
まだ、使ってはいませんがどんなものか楽しみです。

その際、驚いたことがありました。
4月初旬にPSOを始め、その4日後に会った「ikusu」さん

自分が引退するまで彼女の成長を見守っていました。
自分が引退する直前は、まだアルティメットのレベル(Lv90)まで到達していませんでした。
復帰後に会うとLv111。
もう、自分のメインキャラクターと一緒に同じ場所を歩くことが出来るようになっていました。
ikusuさんが以前望んでいた「同じ舞台でのプレイ」…早速パーティ組んでラグオルへ。
彼女は既にパーティ組んで全てを任せることができるプレイヤーに成長していました。
回復は勿論、補助、攻撃、位置取り…もう何も言うことはありません。
むしろ自分が助けてもらっている状況でした。
4ヶ月目でこれ程の腕前、知識…なかなか居ないですよ。
成長は何よりも嬉しい。の巻_d0002244_1073080.jpg
Belcaの魂を受け継いでいただき、嬉しかったです。
今後ますますのご活躍を期待しております。
by dorothy0313 | 2005-07-10 10:10 | 活動日記