ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年 あけましておめでとうございます 2011

新年 明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。
このブログしばらく放置しておりましたが、カメさんのようにゆっくりと成長していました。
数分オンした日もありましたが、新年を迎えるのと同時に通算2000時間を記録することができました。
d0002244_6431686.jpg
Dorothyはネオルウ・レプカを着ています。
似合います?
今はなかなか高価な服(パーツ)のひとつなんですよ。

d0002244_6433364.jpg
Hermioneはエミリア・レプカの赤/赤という、最高級の配色の服を着ています。
なかなか可愛いでしょ?
ネオルウ・レプカとエミリア・レプカは、友人のエクセラさんから期間限定のレンタル服です。
はやく個人所有したいですね。

d0002244_6434433.jpg
Belcaはルッカ・ロッカを着ています。
尻尾が付いているんです。
ちょっと小動物っぽくしてみました。

d0002244_6435617.jpg
LucyはBelcaのお下がりのアモロッソ・トップスです。
発展途上キャラなので、アモロッソ・トップスが似合うと思います。

今年の抱負としては…贅沢言いません。
例え短くとも、皆さんと楽しい時間を共有できればそれで満足です。
ですから、お会いした際は気軽に声をお掛けください。

本年もこの4人は元気にに活躍する予定ですので。
変わらずお付き合いの程よろしくお願い致します。

短いようですが、新年のご挨拶でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2011-01-02 06:54 | 出来事・その他