人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の彼方に。の巻

1stキャラクターはご存知のとおりDorothy。
Dorothyと言えば「オズの魔法使い」。
オズの魔法使いの主題歌は「Over the Rainbow~虹の彼方に」。

と言う訳で、自分が一度所持したいアイテムのひとつ「レインボーバトン」を持つ機会を昨日にいただきました。
なかなか入手できないアイテム「レインボーバトン」、これはC/N11(C/N Aria)さんの所持しているもので、特別にお借りすること出来ました。

噂に名高いこのアイテム…
スライサーの最上級のアイテムです。
虹の彼方に。の巻_d0002244_23242947.jpg
…とエリ・パーソンさんがおっしゃるような、そんな感じです。

虹の彼方に。の巻_d0002244_2326698.jpg
第一印象…大きいですね。
本当にカラフルな斧のようです。
早速使ってみました。
なかなかの使い心地にびっくり!
これなら自分も欲しい一品ですね。
ダメモトでちょっと言ってみましたが、やっぱり残念ながら譲っては貰えませんでした(^^;

C/N11さんいわく、「Dorothyに似合うかどうかわからないけど。」とのこと。
皆さんはどう思いますか?
by dorothy0313 | 2005-07-16 23:31 | 活動日記