ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気がつくと、6年…の巻

おはようございます。そしてご無沙汰しております。
私はLucyです。
4番目の末っ子で、姉さんとはLv差が大きく、共に行動することはできません。
マスターからは、姉さん達とは別なミッションを与えられ活動しています。
え?どんなミッションですか?って?
残念ながら内緒です。

2005年3月13日、マスターの誕生日からはじめたこのブログも、丸6年を経過しました。
ブログ更新をちょっとサボったり、一時活動を休止したり、いろいろありましたが、何とか6年もの長い間続けられました。
このブログをご覧いただいている方々が居るから、続けられるのだと思っております。
この場を借りて感謝申し上げます。

そのマスターの誕生日に、沢山の方からプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
そのプレゼントを少しだけお披露目しますね。

d0002244_2145381.jpg左の写真は、今回プレゼントしてもらったエクセラさんです。

そして、プレゼントの品物は、「ハッピー・ノエル」という服です。
d0002244_21475876.jpg
可愛い服なので、以前から欲しいと思っていたのですが、販売値段が高くあきらめようかと思っていた矢先のことでした。
エクセラさん、ありがとうございました。


そして、次は…え?ウチのマスターから?
お祝い返し?…いつもすみません。
あ!これはカジューシースだ!!
d0002244_21584711.jpg
杖を振ると、羽のエフェクトが出るんですね。
丁度、高性能の杖を探して居たので即戦力になりました。

おかげで、良い記念日になりました。
1年に1度だけ、我が侭な日があっても…悪くないですよね?
次は貴方の誕生日に何かお祝いをしたいなぁ…と思う今日この頃でした。
それでは、またの機会まで。
[PR]
by dorothy0313 | 2011-03-21 09:14 | 活動日記