ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
Dorothyです。

昨年は世間でも、自分の身の周りでも大きな出来事があった年でした。
何もない穏やかな時間や健康な身体が如何に大切で素晴らしいということを感じました。
今一緒に居る時間、また明日も会える約束が叶えられること・・・
当たり前のように思っていたのが、全く当たり前ではなかった。

今年は平穏無事に過ごせること、また健やかであること。
自分だけでなく、皆さんにも訪れるよう祈願します。


さて、今年のPSUの活動目標は、
プレミアムコースへの復帰
と考えています。
お金払えば良いのでは?と思いますが、オンラインできる時間や今の活動を客観的に考えてみると、やはりフリーコースでも差し支えないと思われます。
要は「費用対効果」が悪いので、それを向上させるということです。

そして活動方針としましては、
今まで以上、新しい出会いを大切にすること
とし、同じ時間でも、相手が充実した時間を過ごしたと思わせるようにしたい。
月毎に振り返り、自分が納得できるような活動をしたく思います。

そして、満たされた場合「プレミアムコース」への転換を行います。
相手が満足したかどうかはわからないのに?
と思うかもしれませんが・・・そこは秘密です。
ここで明らかにしてしまうと、「これを上げればDorothyがプレミアムコースになる!」
とわかってしまいますからね。

・・・何だか、何処かの会社の目標設定のようですけどね。

1/3現在、キャラクター育成状況としては

Dorothy Lv160
Hermione Lv160
Belca Lv160
Lucy Lv72

d0002244_1844834.jpg

Lucyが発展途上なので、春頃(できるだけ早い段階)にLv100超を目指します。
年末には追いつくようにしたい・・・それは個人的な希望です。

いつもご迷惑をお掛けしている自分ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by dorothy0313 | 2012-01-03 13:08 | 出来事・その他