人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の師匠の復帰です。の巻

先日、自分のPSOにおける師匠である「キザン=カイゼル」さんが復帰しました。
自分の初めてのオンラインゲームが前作WinPSOでした。
WinPSOには、いわゆるβが別にあって「トライアル」と言われていました。

自分が友人から借りたとある雑誌の付録についていたCD-ROM。
その中にWinPSOトライアルがありました。
オフラインで何度か体験した後、興味本位でオンラインしました。
そこから自分のPSO生活が始まったのです。
もうかれこれ3年前の今時期頃の話になります。

そのトライアルでのリーダー的存在が彼だったのです。
彼の周りには沢山の人が集まってきました。
いつの間にか「仲間」を形成してたのでした。
人的魅力をたっぷり持っていた存在だったんでしょうね。

当時、トライアルの機能上どうしても治安が悪い状態でした。
その結果、いつの間にか仲間が分散せざるを得ない状態になってしまいました。
当時流行していたFFに移行した者、製品版WinPSOやGCPSOに移行したもの、はたまたやめてしまった者等…
当時WinPSOに移行した者はわずかで
キザン=カイゼルさん
nyakomaさん
Billyさん
yokkoさん
GUNDAMさん
TYRさん
sirujiaさん
RED-COMETさん
りんすんさん
VOCKさん
そして自分でした。

その自分のリーダーとも師匠とも言うべき方が、久しぶりにラグオルに帰ってきました。
自分の師匠の復帰です。の巻_d0002244_22141346.jpg
正直、涙が出るほど嬉しかったです。
PSO HUNTER'S UNDERWORLD

キザン、あまりの時間の経過で離散しちゃいましたね(^^;
自分、これだけ時間があったのにも関わらず、力不足で皆の心も居場所も確保できなかった。
ごめんなさい。

丁度この日は自分の一時復帰オンライン最終日。
一緒にラグオルを満喫し、プラントを冒険することが出来ました。
おかげさまで、夏の終わりの良い思い出をつくることができました。
自分の師匠の復帰です。の巻_d0002244_22204033.jpg

by dorothy0313 | 2005-08-15 22:26 | 活動日記