人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ついていません。の巻

おは☆Dorothyです。
ブログを読み返していると気が付きましたが・・・
Hermioneがメンバーで一番高いレベルだって?
それはいつの話のこと?>Herimone

今はあたしが一番高いです。
と言ったってLv1しか差はないですけどね。
2人で切磋琢磨しています。

先日、自分の作った部屋で幻の武器「ヘブンストライカー」を発掘しました。
終了後パーティとじゃんけんで勝ち、所有することになったのですが、そのパーティの1人から
「飴で売っていただけませんか?」
との申し出がありました。
命中が5不足し即装備はできないこと、また冬眠も近々あることも検討し、使っていただける方に「フォトンドロップ」67個と「ヘブンリー/バトル」1個で譲ることになりました。

そこから不幸が続きます。
その後日、「ヘブンリー/アビリティ」を発掘するも転送落ち、乱入できず。
その翌日も「ヘブンリー/アビリティ」を発掘するもじゃんけんで敗退。
さらに後日、3-6メンバーとチャレンジC7を攻略するも、最終ワープで転送落ち。
昨日はまた3-6メンバーとでエピソード4素潜りラスボスでHP0でDown、経験値どころかデスペナルティ付加。

最近、いいところで不幸が続く今日この頃です。
by dorothy0313 | 2006-04-10 06:52 | 活動日記