ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色バトンfromまじかるさん。の巻

おっは~☆Dorothyです。
今回は、まじかる(とまと姫)さんから「色バトン」なるものをいただきました。
え?虹バトン?…そっちも欲しいかも??

虹はさておき、ご報告させていただきます。


Q1:好きな色は?
A1:パステルカラー系ですね。
   具体的には青、緑、白、そして黄色です。
   なんだか(ミッフィーで有名な画家)ディック=ブルーナさんの絵の色みたいでしょ?

Q2:嫌いな色は?
A2:特にありません。
   色は単色より色とりどりに集まってこそ、本当の色が冴えてくると思うのです。
   人間の個性も一緒かもしれませんね。

Q3:携帯の色は?
A3:オレンジと黒。AU A5403CAです。
   
Q4:あなたの心の色は?
A4:自分が一番自分を分からない気がします。
   虹色?玉虫色?
   希望としては、夕焼けのような包容力のある人間になりたいです。

Q5:回してくれた人の心の色は?
A5:まじかるさんのことですか?
   リアルタイムでお話したこと無いですから、なんともコメントし難いですね。
   強いて言えば、やっぱりトマト姫だから「情熱の赤」でしょうか。
   トマトについてもそうですが、自分のポリシーを強く持ちそれを上手に表現できる方。
   また、太陽の似合う方だと思いますよ。

Q6:次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
A6:バトンを回す云々は抜きにして、色から連想する方を…
   ・赤:スティアさん、C/N11さん、(バトンいだきましたが、まじかるさん)
   ・青:陽方 弥さん、サイメックスさん、キザン=カイゼルさん
   ・橙:Cocoさん、Millyさん、フェイ・メイさん
   ・桃:さくら’さん、むかでさん、リィさん
   ・黒:ブリュンヒルドさん、フレーネ^さん、Sirujiaさん
   ・白:レインさん、Ikusuさん、MISUTOさん
   他にもこの色から連想する方、または違う色から連想する方など沢山居ます。
   書ききれなくなるため、割愛させていただきます。
   記載に漏れた方、ごめんなさい。

最後に、ご指名いただきましたまじかるさん、ありがとうございました。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-08-08 22:04 | 出来事・その他