人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミ通CUPの景品。の巻

おっは~☆ Dorothyです。

最近PSUの世界でイベントがあります。
「ファミ通CUP」です。
ドロップされるラッピー・フェザーを集めて、ビキニやドレスを購入できるんです。
…え?あたし?
あたしは…ダイエットしなきゃならないので、今回はパスかなぁ。

ということで、パパラッチしちゃいました。
いつも一緒の安達唯理さんは
ファミ通CUPの景品。の巻_d0002244_20313813.jpg
スタンダードな白のドレスです。
純白のドレスは誰もが憧れますからねー。
清楚なイメージでお似合いですね。

3-6メンバー屈指のアイドル、リクルさんは
ファミ通CUPの景品。の巻_d0002244_20341148.jpg
可愛らしいピンクのカラードレスです。
桜色のイメージが、存在感を更に引き立たせて素敵ですね。
あ、後ろの海パン姿の方はCHOBIさんです。
彼の哀愁漂う背中もドレスを引き立たせるかも?

6/23に、おなじく3-6メンバーの美女ROSARYさんを激写!
ファミ通CUPの景品。の巻_d0002244_8244864.jpg
薄いブルーのカラードレスです。
ROSARYさんは、髪の毛からコーディネートしているのでしょうか、青系の服装が多いです。
青はシックで落ち着いた感じでまた素敵ですね。

6/28に、リクルさんちの姪浜 加布里さんが、キャスト用ドレスを着ておりましたので、思わず撮影。
ファミ通CUPの景品。の巻_d0002244_0552112.jpg
髪の毛がロングなので、映画か何かで出てくるような中世風な感じがします。
リアルの世界では、ドレス着るときは髪を結うことが多いのですが、ロングのままもイイですね。


イベントはまだまだ続きます。
また、素敵な方を見つけたらパパラッチして報告致します。


あたしは…浴衣が着たいかな?
ナンテネ。テヘ。
by dorothy0313 | 2007-06-22 20:42 | 活動日記