人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S武器完成報告!の巻

おっは~☆ Dorothyです。

今日はぁ、念願のS武器が出来ました。
…え?HermioneがS武器の話を言っていた?
そうなんです。
今まで作りたくても作れず、ようやくこの度機会があって作ることになりました。
それは…ジャ~ン!
S武器完成報告!の巻_d0002244_6302393.jpg
「スウィート・デス」でした~♪
あたしの好きなダブルセイバー系で、上級武器になります。
炎系のエネミーが多いと思うので、属性は氷を付けてみました。

見た目は…期待する程のものではありませんが…
S武器完成報告!の巻_d0002244_636298.jpg
振り下ろすとハートのエフェクトが出ます。
武器本体はともかく、エフェクトはあたしと一緒でカワイイでしょ?
S武器完成報告!の巻_d0002244_6363474.jpg
初めてのS武器で、今現在S武器はコレ1本しかありません。
今、手持ちの武器の中でもかなり強いので、しばらくはコレでグラール太陽系を走り回ります。

その他にA武器で「ミミミザシ」「ノコクザシ」「ジートシーン」を作りましたが、高属性の武器は作れませんでした。
それでもレギュラーの武器として加わりました。

ちょっとだけ…強くなったカナ?
そう思う今日この頃でした。
by dorothy0313 | 2007-07-28 06:45 | 活動日記