人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「イルミナスの野望」DLしました。の巻

おっは~☆ Dorothyです。

もう10月ですね。
近くの高い山では、初冠雪のたよりを聞きました。
冬はすぐそこまで来ています。

先月末に発売された「PSUイルミナスの野望」ですが、発売と同時に大半の人がイルミナス導入する事実に、あたし自身驚きました。
このままでは一緒に楽しむことができない!
あわててあたしもイルミナスを購入し10/4に導入しました。

まず、やることは決まってるでしょ!
以前から気になっていたキャスト専用浴衣のキャスユカタを購入し即着替え!
あわせて髪を切り、髪型を変え、髪飾りを付けてみました。
どう?似合う?
「イルミナスの野望」DLしました。の巻_d0002244_16413428.jpg
夏はもう終わったでしょ?って…そうなんですけどね(^^;

次は、PSOBBでもお世話になった新武器カテゴリーの「スライサー」を購入し装備!
武器名はヒケンと言います。
装備し早速振り回す。
「イルミナスの野望」DLしました。の巻_d0002244_16434880.jpg
PSOBBのフォームとは全く異なります。
ちなみに、左肩に浮いているのはソニチ
PSOBBで言う「マグ」に似ていますが、防具ではなく武器で、自ら攻撃します。
マドゥークとかシャドゥークというカテゴリになるみたいです。
「イルミナスの野望」DLしました。の巻_d0002244_1645982.jpg
一段目は水平に振ります。
「イルミナスの野望」DLしました。の巻_d0002244_1646477.jpg
それから回転し二段目準備。
「イルミナスの野望」DLしました。の巻_d0002244_164629100.jpg
アンダースローで二段目投下。
「イルミナスの野望」DLしました。の巻_d0002244_16473121.jpg
再度同じ回転をし三段目準備。
「イルミナスの野望」DLしました。の巻_d0002244_16475930.jpg
回転後アンダースローで三段目投下。
PSOBBのようにジャンプはしません。

このスライサーがとても強い!
後で補正されるのではないかと思われますが…
とりあえず、ダブルセイバーに並ぶあたしの得意武器となりそうな予感です。
まだ、ジャストアタックを満足に発動できないあたしですが、今後精進して戦力になれるよう頑張ります。

今回のイルミナスの野望に関わるリニューアルは、公式HPのムービー内、ハルレポートを見るとわかりやすいかも。
by dorothy0313 | 2007-10-07 17:07 | 活動日記