人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな仲間。の巻

おっはよー☆ Belcaだよ。

気が付けばもうすぐひな祭り。
春はすぐそこまで来ているんですね。
春はPSUの世界でもやっぱり出会いの季節。
世界へ復帰していきた方、新たに世界へ足を踏み下ろした方…そんな方達がDorothy姉さんやHermione姉さん達を超え、次代を担うのかもしれません。

そんな次代を担う方達が、あたしを仲間として迎えていただきました。
新たな仲間。の巻_d0002244_9564472.jpg
グーヴァーさん。
ファイター系が得意なビーストさんです。
聞くところによると、今年に入ってから本格的に世界へ踏み入れたばかりで、先日のイベントを何度もクリアし、その高い報償のおかげで劇的にレベルが上がったとのことです。
それだけでなく、フォトンアーツもかなりの種類を高レベルまで磨いているので、ガーディアンとしてはベテランの領域に達している方です。
ウチのDorothy姉さんは1年前からこの世界に居るのに…余裕でDorothy姉さんを超えていますね。
まぁ、Dorothy姉さんはマイペースだし…比較対照にはならないかな?(ボソ

新たな仲間。の巻_d0002244_1045389.jpg
soutaさん。
フォース系が得意なニューマンさん。
最近、フォルテクターからアクロテクターへ職種転換し、アクロテクターの得意武器であるフォトンウィップ(鞭系武器)を振り回します。
見た目は優しそうでカワイイのですが、イメージとは異なりアメ(補助テクニック)と鞭を使いこなします。
雰囲気的に…敵に回すとちょっと怖いかも?

新たな仲間。の巻_d0002244_10105928.jpg
mikan91さん。
ガンナー系のキャストさんです。
フォルテガンナーへ職種転換し、銃系武器全般は勿論、更にセイバーで接近戦も得意なガンナーです。
スタイル的にはアクロファイターやファイガンナーのような傾向のガーディアンです。
将来的には、いろいろな職種へ転換してみたいとのことでした。
見た目は凛々しいキャストですが、紹介した2人と同様優しい方ですよ。

3人からあたしを仲間として迎えていただいた以上、3人の足を引っ張らないようあたしも精進しなきゃ!とか思う今日この頃でした。
by dorothy0313 | 2008-02-23 10:38 | 活動日記