ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

引退して1ヶ月が過ぎた昨日…
期間限定ですがPSOBBへ復帰しました。
理由は…特にコレと言ったものではありませんが、一足早い夏休みでしょうかね。
リアルの生活にちょっと息抜きしたくてオンラインしました。
そうそう、ブログのネタも見つけなきゃね。

短くて1~2週間程暇見てオンラインしようかと思っています。

皆さんの変わらぬ元気な姿・・・
また存分にお見せいただければ嬉しいです。

さて、今日はどうしようかな?
なんて思う今日この頃です。
またお会いしたら宜しくお願いします。
[PR]
by dorothy0313 | 2005-06-27 06:15
以前から3rdキャラは居たのですが…
バトル用に作ったもので、あまり育成には考えていませんでした。
バトルにはヒューマーやハニュエールが使いやすいのですよね。
おかげでパレットもバトル用そのままの状態で放置、レベルも一桁台でした。

最近、ちょっと趣向を変えて初心者さんと一緒に冒険をゆっくり楽しむことを始めました。
アイテム移動を行っているため、純粋なキャラではありませんが、冒険自体は純粋に楽しんでいます。

3rdキャラクター 「Belca(ベルカ)」
オレンジ髪のハニュエールです。

昨日は昼間にクエスト攻略し4-1まで進めました。
夜は、先日会ったikusuさんとフィランヌさんとご一緒して楽しみました。
クエスト3-2の攻略方法を体験して、そのあと遺跡にてレベル上げ。
3人でラストまで進めることできました。
d0002244_6332498.jpg

2人とも、先日デビューしたあとPSOについてかなり勉強していたらしく、物知りになっていました。
今後2人の成長が楽しみに感じる今日この頃でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2005-04-11 06:38

管理人ご挨拶。の巻

はじめまして。
管理人初心者のDorothyです。
管理人の誕生日に立ち上げることが出来て、とても幸せに思う今日この頃です。

「Dorothy」は「ドロシー」と読み、発音では「どろすぃ」が日本語で一番近い感じがします。
PSOBBの世界で「ドロシー」さんという同じ名前が数人居ますので、あえて「どろすぃ」と自分を呼んで貰っています。
PSOBBとは、ファンタシースターオンライン・ブルーバーストというゲームのことです。
ゲームと聞いて少し「!?」と思う方居るかもしれませんが、「チャットの楽しさをフルに生かしたゲーム」という感じのモノです。
ですから、チャットで会話するのがお好きなら、マッチするかもしれません。
実は自分も、PSOBB以外はゲームをほとんど知りませんでしたので。

まずは、自分の住んでいるPSOBBでの活動記録や日記、同じ世界を共有している友人達との交流をメインに情報提供していく予定です。
ですが、何せすべてが初めてですので、ご覧になっている方のご意見やご指導をいただきながら、今後の方向性を模索していきたいと思っています。

もし、ご覧になった方で興味をお持ちになられた場合、是非PSOBBの世界へお越し下さい。
[PR]
by dorothy0313 | 2005-03-13 10:50