ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不定期ながら夜中や朝方にかけてオンラインしている今日この頃です。
ですが昨日、ようやく馴染みの皆さんにお会いできました。

3-6のボス、陽方 弥さんをはじめ、
Cocoさん
リィ(ウィザード・リィ)さん
Elleさん
スティア(Nanae)さん
d0002244_21483565.jpg
ちなみにCocoさんは少々お疲れの様子で、夢の世界へ足を運んでいたらしいです。

それからlainさん
Ikusuさん
RETさん

d0002244_21504582.jpg
変わらず元気だったので正直感動しました。
何故って…
自分がチームや居場所を崩壊させるようなことにはなりたくなかった。
かつて所属していたチームのようにはなりたくなかった。
なって欲しくなかったから…

実は数日前の夜中にフレーネ(じんぎすか~ん)さんにも会ったんですけどね。
バトル中だったらしいのでちょっとだけご挨拶しました。

この後お喋りを少ししてからラグオルへ。
付き添いしていただいた方はリィさんElleさん
何処へ行こうかな?
自分はエピソード2プラント(アルティメット)という選択をしました。
…ごめんなさい、自分は背伸びしすぎました。
現役時代のフル装備でもないのに…
エピソード1遺跡(アルティメット)辺りに変えましょうか?
なんて言っている矢先にリアルでのイレギュラー発生!
この日はやむを得ずラグオルから撤退しました。

リィさんElleさん、早速ご迷惑をお掛けしました。
でも、楽しませていただいたので、差し支えなければまたよろしくお願い致します。
[PR]
by dorothy0313 | 2005-10-22 22:05 | 活動日記
本日未明、オンラインはじめました。
先程ラグオルから帰ってきたばかりです。
久しぶりにPSOを楽しませていただきました。
馴染みの3-6メンバーにご挨拶…時間的にやっぱり不在でした。

1-2-1へ移動し自分の楽しめそうな部屋へ乱入。
復帰最初のクエストは「幻界2」でした。
ID赤とのことでしたが、別にアイテムは狙いませんでした。
パーティ組んだ他の3人もその様子で、無欲にプレイ。

復帰記念と言うわけで、パーティ組んだ楓さんからプレゼントいただきました。
「Lv100ラティP系」「ホーリーレイ」
ありがとうございます。

で、自分達のパーティはカナリの戦力が高く、順調に進みました。
勿論自分の戦力は、他の方と比べて期待できない程ですけどね。
ラストまで順調でしたが、ラストの猛攻で3度討ち死に…
ははは、リハビリしなきゃね。
デスペナルティ怖いですね。
おかげさまで始める前とほとんど変わらない状態の経験値までに。

無欲で望んだ為か、ラストで「ヒトガタ」「匂う鎧S4」というアイテムがドロップ。
最後にじゃんけんしました。
狙うは「ヒトガタ」。
・・・
「ヒトガタ」には残念ながら縁がなかったようです(^^;
「ヒトガタ」はSOPHIAさんの手に。
楓さんは残念な様子でした。
自分は「匂う鎧S4」をゲット。
さて、頂戴したのは良いのですが…コレ、どうしようかな?なんて思った今日この頃でした。
d0002244_6564432.jpg
今後また、皆さんにお世話になるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。
[PR]
by dorothy0313 | 2005-10-15 07:00 | 活動日記
ブログ管理をすっかりご無沙汰していました。
オンラインを辞めてから早2ヶ月。
そろそろ復帰しないと、折角のキャラクターデータが台無しになります。

そんなことを思っていた今日この頃でしたが、ソニックチームからメールが1通…
そう、タイトルのとおりです。
11月下旬までは流石にキャラクターデータは持ちそうにない見込み。
と言うことはその前に一度オンラインしプチ復帰でもしなければならないことになります。

ここで宣言しましょう。
今月中にプチ復帰果たします。
オンライン時刻は現役時のそれよりやや遅い感じになります。
プチ復帰期間は未定ですがウェブマネー残があるので、それを使って30日を限度とします。
Dorothy若しくはHermioneのLv131超、またはBelcaのLv90超を目標とします。

という訳で、また皆さんにはお世話になりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by dorothy0313 | 2005-10-12 20:31 | 出来事・その他