ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございますぅ。Hermioneです。
先日の出来事を教えちゃいますね。

いつも良くしていただいている某劇団の座長より、公演チケットをメールでいただきました。
行ったところ…会場前で待つ人の凄いこと。
某ブログやHPでおなじみのあの方も写っています。
d0002244_6373515.jpg
行ったときも既に公演やっていて、終演10分前だそうでした。
待っている人は2つのロビーに分散していました。
何度も公演やっていてこんなに待つ人がさらに居るとは…
開場!の案内係さんの声で一斉にワープへ飛び込む。
2ロビー分の方が同じことをしているのだなぁ…なんて自分も入ると
「人数でいっぱいです。」
の文字が。
もうこれで何度目だろう。
今日もとぼとぼあきらめてしまいました。

そんな気分でふらついていたら、3-6メンバーから声が掛かりました。
「リハビリするよ。」
そう言えばHermioneでまらラグオルで活躍らしいことしていなかったかもしれない。
気分を切り替え仲間と楽しむことになりました。
d0002244_637599.jpg
冬眠から目覚めると、3-6メンバーとあたしと、レベルの差に驚きでした。
確かにあたしは2ndを務めていますが、中では一番高いレベルなのです。
ご一緒した3-6メンバー達は皆1stを務めている方。
時の過ぎるのは早いんですね。
そんな気持ちを感じた今日この頃でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-03-29 06:41 | 活動日記
こんにちは。Hermioneですぅ。
Dorothy姉さんからお話伺っていると思いますが、毎度メンバーで日記を書くことになりました。
あたしは、先日の出来事をお伝えしますね。

冬眠から復帰した際、3-6メンバーのブリュンヒルドさんから、冬眠前に貸していた鎧「ラブ・ハート」が戻ってきました。
3ヶ月の間だったのですが、ブリュンヒルドさんはそのお礼に「ヴィヴィアン」をあたしに渡してくれました。
冬眠前はなかなか入手できないアイテムでした。
一度触らせてもらったことがありますが、入手することはないだろうと思っていました。
「ラブ・ハート」「ヴィヴィアン」を同時に装備すると、「ヘブンリー/バトル」装備しているのと同じモーションスピードになるのです。

あたしが冬眠中にアイテムのドロップテーブルの変更により、エピソード4のレアアイテムの入手がしやすくなったそうです。
現在のアイテムの価値をまだ認識していないので、ブリュンヒルドさんからいただくのは抵抗がありました。
結局活躍させることを約束しいただくことになりました。
d0002244_21472486.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
夢にも思わなかった魅惑のアイテム「ヴィヴィアン」…今後の主力装備となりそうです。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-03-24 21:50 | 活動日記
おは☆ Dorothyです。
皆さんのおかげで1周年を無事迎えることが出来ました。
さらに、冬眠より復帰することもできました。

2年目は、我らがマスターの代わりにメンバー4人で交代し日記を書くことになりました。
交代と言ってもランダムで日記を書くので、次回は誰の日記かはワカリマセン。
今日はDorothyが担当です。
今後、よろしくお願い致します。

さて、先日19日に母星よりパイオニア2にメンバーが乗船しました。
まず、久しぶりのパイオニア2…もう桜が咲く頃なんですね。
あたしが船を降りたときは門松があったのですが…早いものですね。
心機一転という訳で、いつもの「ばなな色」からイメチェンしてみました。
d0002244_2338285.jpg
巷では人気の黒です。
シックで良いでしょ?
あたしにとっては「冬服仕様」なんです。
通称:「ちょこばなな」とも言われています。
今日はこの服装でラグオルを歩いてみようかな?

そんな矢先、Ikusuさんに会いました。
Ikusu「えええ?どうしたんですか?その格好?」
Dorothy「冬服です。」
Ikusu「じゃあ、今までのは夏服だったんですか?」
Dorothy「…(黙秘権)」
驚いて貰えたのは良いんだけど、まったり系のIkusuさんから鋭いツッコミあるとは思わなかったよ。
っていうか、あたしが何も考えていなかっただけなんだけどね。ヘヘ。
ちょこばななです、ってIkusuさんに言ったら、今度は髪の辺りをなめられてしまった。
Ikusuさん、あまり食べると鼻血がでますよ??

そんな久しぶりの出会いのひとときでした。

イメチェン(その2
[PR]
by dorothy0313 | 2006-03-22 23:53 | 活動日記

ブログ1周年記念。の巻

月曜日に開設してから丁度丸1年を迎えました。
同時に自分の誕生日でもありました。

もう、1年もの月日が過ぎてしまったのだと感じると、早かったような長かったような複雑な心境です。
でも、自分が病気や怪我もせず無事に1年迎えられたことは、とてもありがたく思っています。

ブログの状態は…現在このような感じです。
d0002244_19394561.jpg
他のブログ開設者と比較すると、アクセス回数も更新回数も少ないですが、3000回/年のアクセスは自分の予想をはるかに超えるものでした。

2年目突入となりますが、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

2周年迎えた今夜、PSOBBプチ復帰します。
PSOBBもあわせて宜しくお願い致します。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-03-19 19:44 | 出来事・その他

準備完了!の巻

さて、来る3月19日にまたプチ復帰します。
今回の目的は…

1キャラ以上のエピソード1チャレンジクリア
復帰しつつある元PSOトライアルメンバーとのプレイ
以上2つの課題を考えております。
今回のオンラインはおそらく1ヶ月程度。
何故なら、リアルでの諸事情により5月上旬~中旬に違う街へ引越しする予定なのです。
何処に引っ越すかは…まだ内緒です。
もしかしたら貴方の住む街かもしれません。

そんなこともあって課金し、キャラクターの存在を確認してきました。
d0002244_5574869.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
相変わらず健在で、パイオニア2への乗船を今かとスタンバイ中です。
また、お世話になることと思いますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-03-10 06:00 | 出来事・その他