ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やあ、おはようございます。Belcaです。

Dorothy姉さんとHermione姉さんがイメチェンしてから、自分も羨ましく感じてしまった。
そんな訳であたしもイメチェンしました!

髪の色を赤毛(橙色?)から少し藍色に。
髪が長くなったので以前のように縛って。
服装は白っぽい服と膝までのソックス。
別人のように変わったと思うかもしれませんね。

2人の姉さんが活躍するアルティメットに行きたいので、最近はレベル上げする為に「未来に向かって」クエストばかりやっています。
でも、そろそろ飽きました。
そう、飽きっぽいのです。

そこでなんとなくエピソード4の素潜りをしたところ、数秒で乱入者登場。
トンガリ君3さんという個性豊かなお名前でした。
これはすぐ4人パーティ組めるかな?
と言うことは、敵の強いエピソード4も難なくクリアできるかな?
そう思っていて2人でクレーター内部、クレーター東側を攻略するも、3人目以降一向に乱入する気配なし。
2人で夕日を見てさすらってしまいました。
d0002244_2343478.jpg
乱入が無かったら、結局は飽きて惰性でも「未来に向かって」クエストやった方が効率的だったのでは?
2人でそんなこと考えながら夕日を見つめていました。

…明日は良いことあるかな?
そう願う今日この頃でした。

追伸:
今はLv84になりました。
さらに髪の色を栗色に変えました。
最近のお洒落染めは種類抱負でステキ☆かも?
[PR]
by dorothy0313 | 2006-06-27 23:11 | 活動日記
おはようございますぅ。Hermioneですぅ。

昨日は、久々に沢山の3-6メンバーの人と出会いました。
ここ最近、ログオンとログオフ時間が早かった理由でした。
久々の再会でしたので、嬉しさ結構ありましたね。

集まったメンバーと、エピソード2のアルティメットクエスト、ステージ5のオールクリアをしました。
これをクリアすると、フォースの場合「ダブルセイバー+10/H50」という嬉しいアイテムをご褒美としていただけるのです。
ハンターやレンジャーのご褒美は…あたし、フォースですから嬉しいアイテムかどうかはワカリマセン。

今回の主役であるチャレンジャーは…
魔虎豚(リーマ)さん:レイマール
Melissa'さん:フォニュエール
MISUTOさん:フォマール
Fureaさん:フォニュエール
の4人。
アシスタントとして参加したのは…
陽方 弥(陽方 弥生)さん
C/N11(C/N Aria)さん
ブリュンヒルド(ちょび?)さん
そして、あたしでした。
アシスタントは「ダブルセイバー獲らせ隊(以下:獲らせ隊)」としてチャレンジャーを援ける役目を担いました。

攻略方法は…少しズルいことしました。
「獲らせ隊」とチャレンジャーを分けて、「獲らせ隊」が先行しラスト近辺でチャレンジャーと交代。
チャレンジャーが攻略中に「獲らせ隊」が次のステージラスト近辺まで攻略…という感じです。

序盤は順調にクリアして行ったのですが、5-4のタイムアタックで苦戦。
タイムアタックはメンバーの入れ替えが出来ないので、最初からチャレンジャーが攻略していきました。
歴戦の3-6メンバーだったのですが、RA1+FOx3の構成だったため火力が不足しタイムオーバー。
先に「獲らせ隊」が5-5を攻略し、バルバレイ戦の前まで来ていた矢先の話でした。
HUの火力追加を希望したチャレンジャーは、陽方 弥さんとC/N 11さんのHUを追加投入し、3人1組の2組にメンバーを分けリトライ。
つまり、あたしは5-5のバルバレイ前で待機です。

ブリュンヒルドさんは先にお休みになったので、あたしはひとりぼっち。
ステージ5って、オブリリーのメキドが嫌なんですよね。
ここまで来るのに何度気絶したことか…
あと2万程の経験値でレベルアップだったのですが、10万程のペナルティをいただきました。
最近、カオスソーサラーのメキドでの気絶も多く、Dorothy姉さんとのレベル差が縮まらない。
ひとりになると、そんな寂しさが出るものなのよね~
d0002244_2215506.jpg
パイオニア2のラボのガラス越しに情けない自分の姿が映っていた。
笑顔、最近忘れているかもね。
気持ちを整理して(*^-^*)で写真撮りました。

5-4リトライした2組は、今度は3分を残し難なくクリア。
その後ラストの5-5のバルバレイ戦で多少苦戦を強いられましたが、無事チャレンジャーはダブルセイバーをゲットしたのでした。

そう、あたしはこうやってみんなで目的を持って冒険しているのが好き☆
自分の些細なことで落ち込まないようにしよう。
そう、思った今日この頃でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-06-18 22:22 | 活動日記
やや!?おはようございます。Belcaです。
最近、Dorothy姉さんやHermione姉さんが着替えて、雰囲気が変わったのが少しうらやましいです。
あたしも今度イメチェンで着替えてみようかなぁ。

さて、先日同郷出身のミント(スノウ)さん、若人のMISUTOさん、そして巷で有名なSumire K.さんとご一緒しました。
目標はミント(スノウ)さんとあたしの”目指せアルティメット”です。
「ミント同士」の初対面のご挨拶の後、VH未来クエストへ。

あたしは無念にも途中でK.O.してしまいましたが、他の3人は難なくクリア。
d0002244_7111074.jpg
まだまだ修行が足りないことを痛感させられました。
ハンターって職業は、やっぱり難しいですね。
ハンターでも接近戦苦手なので、どうしてもレンジャーの主力武器であるスライサーやパルチザン、マシンガンなどに頼ってしまいます。
Dorothy姉さんの影響力強いのかもしれませんね。

気が付くと昨日、ミント(スノウ)さんに会ったところ、既にLv90超えてました。
Hermione姉さんと同じID色なので、アイテムも同じものを狙うとのこと。
姉さん、うかうかしていられないよ~☆
あたしは、アルティメットでツインチャクラム探ししたいです。
いつの話になるかなぁ・・・
マイペースで気長に楽しんでいきたいと思う今日この頃でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-06-10 07:17 | 活動日記