ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございますぅ。Hermioneですぅ。

先日、あたしのお師匠様であるキザン=カイゼルさんと一緒に「未来へ向かって」クエストへデートしてきました。
久々に二人っきりでのデート…嗚呼、夏だし海の方がよかったなぁ。
レアドロップ率7倍だったときなので、赤箱いっぱい!
山のようにドロップしました。
大半はチームポイントになってしまいましたけどね。
d0002244_20462346.jpg
お師匠様、貴方があたしをこの世界の魅力を教えてくれた人のひとりです。
15日からまたお師匠様は秋が深まる頃までPSOを休暇するとのことでした。
今回のオンラインは結構一緒に楽しめたと思います。
あの頃の楽しさが今また湧き上がりました。ありがとう。

もう、何年になるのかなぁ…PSO生活。
あたしももう現役での活躍は出来なくなってしまいました。
そう、明日18日を最後にPSOをまた冬眠させていただきます。
でもブログ更新はゆっくりながら続けるつもりです。
また復帰する際にはご一報致しますので、その時はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-08-17 20:54 | 活動日記

特賞ようやくGet!の巻

おはようさんです。Belcaです。
最近、関西弁にはまってます。
ところどころ会話の最中に出てきたらごめんなさいね。

さて、あたしもようやくLv100越えしました。
これで姉さん方と同じ舞台に立てるようになり嬉しいです。
さらに、MA特設開場でくじ引きしたところ、チケット12枚から2つの特賞、1つの2等が当たりました。
d0002244_102910100.jpg
「ジラソーレ」は、HUアイテムが少ない今のあたしにとって価値が高いものでした。
即主戦力になりそうです。
「浅黄絲威褄取鎧」はLv80から使えるらしいのですが…今は不要かな?
費用対効果…この言葉に惹かれるのは何故?

もう少しでMAも夏も終わり、そしてハンターズとしての活動も一旦中止です。
残りの時間を楽しみます。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-08-12 10:42 | 活動日記
おっは~☆Dorothyです。
今回は、まじかる(とまと姫)さんから「色バトン」なるものをいただきました。
え?虹バトン?…そっちも欲しいかも??

虹はさておき、ご報告させていただきます。


Q1:好きな色は?
A1:パステルカラー系ですね。
   具体的には青、緑、白、そして黄色です。
   なんだか(ミッフィーで有名な画家)ディック=ブルーナさんの絵の色みたいでしょ?

Q2:嫌いな色は?
A2:特にありません。
   色は単色より色とりどりに集まってこそ、本当の色が冴えてくると思うのです。
   人間の個性も一緒かもしれませんね。

Q3:携帯の色は?
A3:オレンジと黒。AU A5403CAです。
   
Q4:あなたの心の色は?
A4:自分が一番自分を分からない気がします。
   虹色?玉虫色?
   希望としては、夕焼けのような包容力のある人間になりたいです。

Q5:回してくれた人の心の色は?
A5:まじかるさんのことですか?
   リアルタイムでお話したこと無いですから、なんともコメントし難いですね。
   強いて言えば、やっぱりトマト姫だから「情熱の赤」でしょうか。
   トマトについてもそうですが、自分のポリシーを強く持ちそれを上手に表現できる方。
   また、太陽の似合う方だと思いますよ。

Q6:次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
A6:バトンを回す云々は抜きにして、色から連想する方を…
   ・赤:スティアさん、C/N11さん、(バトンいだきましたが、まじかるさん)
   ・青:陽方 弥さん、サイメックスさん、キザン=カイゼルさん
   ・橙:Cocoさん、Millyさん、フェイ・メイさん
   ・桃:さくら’さん、むかでさん、リィさん
   ・黒:ブリュンヒルドさん、フレーネ^さん、Sirujiaさん
   ・白:レインさん、Ikusuさん、MISUTOさん
   他にもこの色から連想する方、または違う色から連想する方など沢山居ます。
   書ききれなくなるため、割愛させていただきます。
   記載に漏れた方、ごめんなさい。

最後に、ご指名いただきましたまじかるさん、ありがとうございました。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-08-08 22:04 | 出来事・その他

おしらせ。の巻

まだ未定ではありますが、8月下旬よりPSOを一時冬眠致します。
復帰するときは、PSU発売によるPSO人口激減後の世界かもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
Dorothy
Hermione
Belca
[PR]
by dorothy0313 | 2006-08-02 06:09 | 出来事・その他

あなたはだあれ?の巻

おっはー☆ Dorothyです。

最近、Belcaの成長が目覚しく、もうすぐLv100なんですよ。
え?Belcaは昔から居るので、むしろ成長が遅い??
・・・そうかもしれない。

今回はそんな話じゃないんです。
先日、同じ名前の方に会ってしまいました。
今まではカタカナの名前だとか、名前の頭に「R」が付いてるとかいう方にはお会いしたことありますが、今回は偶然にも全く同じ名前です。
d0002244_22552777.jpg
姿は全く異なりました同じな前です。
お互いにびっくりして写真撮り合いました。
名前も姿もそっくりな方って、世界に3人も居るのかなぁ?
そう思うと、夜も寝られない今日この頃です。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-08-01 22:57 | 活動日記