ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おはようございますぅ。Hermioneですぅ。
すっかり母星は冬到来です。
最近は霜なんか降りたり…食欲の秋はもう終わりなんですね。
え?何か違いますって?

そうそう、先日ソニチからメールが届いたので、公式HPにアクセスしました。
アクセスするとイラストコンテストの結果発表がありました。
皆さん上手で羨ましいです。
ウチの馴染みのメンバーでも応募したらしいですが、上位入賞にはならなかったのかな?

そのなかで1つ気になるイラストが…
PSOBBイラストコンテスト結果発表
ばななレイキャシールがモデルのイラストが1枚…Dorothy姉さんっぽい雰囲気があるでしょ?
イラストがとても気に入ったので、描いた方に直接ご挨拶したいなぁ、なんて思っています。
その絵師さんに会って、このブログで使っても良いかとかお願いしたいのです。
知っている情報や提案などありましたら是非お願い致します。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-10-28 06:28 | 出来事・その他
おっはー☆ Dorothyです。
またまたお騒がせながら期間限定復帰します。
X Dayは…11月7日夜の予定です。
復帰期間はおよそ1ヶ月程のPSOBB滞在(出張)予定です。
また、貴方の前に現れるかもしれません。
その際は、変わらぬ笑顔でお会いしたいです。
何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by dorothy0313 | 2006-10-24 04:43 | 出来事・その他