ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の気配。の巻

おっは~☆Dorothyです。
暖冬の影響なのか、比較的積雪が少なく暖かい冬だったと周りでは言います。
今の街に引越しして初めての冬でしたが…シンシンと降る雪には結構凄さを感じたのですけどね。
その雪も解け始め、先日は例年では考えられない雨まで降りました。
もう、春なんですね。

その春を感じることができる3月…ウチの誕生日があります。
ホワイトデーの前日…ナニカ微妙デス。
もう歳要りません!誰か貰ってください!
できればメーテルにお願いして永遠のハタチに(マテ


PSUのネタ…実はもう尽きました。
冬眠丸2ヶ月、画像ももうありません。
…あ、あはははは・はは・は・゚・(つД`)・゚・

最近、お友達のブログで多い「○○バトン」。
なかなか面白く読ませていただいています。
自分との差を感じたり、その人の個性や素性が見えて、今までより親近感を感じたりしています。
実際会ったことはないのですけどね。
あたしが実際会ったネット友達はたったの3人。
もう、3年半も前のこと。
今頃、何しているのかなぁ、なんて思い出に耽ったりする今日この頃でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2007-02-25 07:10 | 出来事・その他
おっはー☆ Dorothyです。

今日は節分。
2月3日の節分の翌日は「立春」になり、暦上は春になります。
つまり、節分とは季節の変わり目を意味するのです。
暦には記載しておりませんが、実は立春だけでなく立春、立夏、立秋、立冬の前日に節分が4回あるのです。
知ってました?
…あたしはつい最近知りました。
以上プチトリビアでした。

さて、特集6回目はMISUTOさんです。
3-6メンバーへの加入の月日は、他のメンバーと比較し浅いのですが…それでも1年は過ぎたかな?

PSUへ転生したら、ちっちゃく可愛くなったMISUTOさん。
d0002244_6331655.jpg
細身ですが、常に腹ペコ大食漢(大食姫?)のようです。
え?食べ物のの好き嫌い?…そう言えば知らないですねぇ。
っていうか、腹ペコなので好き嫌いなく何でも食べるんじゃないかな?
…あまり拾い食いしたら、お腹壊すよ(ボソ

また、語尾などに「にゃ」という言葉を遣うことが多いのが特徴ですが、何故なのかはあたしもよく解らなかったりします。
そんなこんなで、3-6メンバーでは結構謎の多い人物なのかもしれません。

こちらは転生したMISUTOさんの別キャラILLUNESSさん。
d0002244_6423429.jpg
PSOBBより体格もスタイルも良くなってPSU転生されました。
ちょっと羨ましい気もしますが…お腹出して歩くと、お腹壊すよ(ボソ

ハングリー精神からなのか、PSU出勤率が高く成長も速いです。
PSU出勤してもチャットで1日終わったり、ただフラフラ彷徨ってサボっているあたし…ガーディアンとして見習わなければ!と思う今日この頃です。

あ、でもそんなに腹ペコは見習わなくてもイイカナ?
[PR]
by dorothy0313 | 2007-02-03 08:01 | 特集