ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早朝活動中!の巻

おっは~☆Dorothyです。
早朝活動をはじめて2週間くらいになりました。
おかげさまでリハビリも無事に済み、順調に成長をしています?
え?体脂肪が成長していないかって?
…放っといてください・゚・(つД`)・゚・

現在、ダブルセイバーとツインセイバー、ダガーのフォトンアーツの育成を重点的に進めています。
特にダブルセイバーは、ファイガンナーに与えられた特権ですから最重点事項としております。
ダブルセイバーのフォトンアーツがカッコイイこと☆
でもね…ダブルセイバー自体の形が格好悪いのをどうにかしてください_| ̄|○

最近の期間限定クエストのおかげで、育成スピードと所持金が沢山いただけます。
つい先日までのご報告ですが、こんな感じです。
d0002244_6531860.jpg
d0002244_653264.jpg
Lv21になると、3段目の攻撃ができるので楽しみです。

メンバー、パーティの足を引っ張らないよう精進します。
[PR]
by dorothy0313 | 2007-03-22 06:57 | 活動日記

どうしようかな?の巻

おっは~☆Dorothyです。

今回の冬眠は…実は用事がいっぱいありました。
体調も回復したし、試験勉強も終わったし、通信教育も終わったし…
PSUへの復帰を虎視眈々と機会を狙っています。

でも、ログオンする時間帯は早朝になるかも。
AM4:00~7:00くらいかな?

予定は未定ですけどね。
そんな時間帯でもあたしとおつきあいいただける方居るかしら?
居なければ惰眠をむさぼり…zzzz

そんな気持ちの今日この頃でした。


…と記載したその日、復帰しちゃいましたとさw
[PR]
by dorothy0313 | 2007-03-07 06:11 | 出来事・その他