ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

S武器完成報告!の巻

おっは~☆ Dorothyです。

今日はぁ、念願のS武器が出来ました。
…え?HermioneがS武器の話を言っていた?
そうなんです。
今まで作りたくても作れず、ようやくこの度機会があって作ることになりました。
それは…ジャ~ン!
d0002244_6302393.jpg
「スウィート・デス」でした~♪
あたしの好きなダブルセイバー系で、上級武器になります。
炎系のエネミーが多いと思うので、属性は氷を付けてみました。

見た目は…期待する程のものではありませんが…
d0002244_636298.jpg
振り下ろすとハートのエフェクトが出ます。
武器本体はともかく、エフェクトはあたしと一緒でカワイイでしょ?
d0002244_6363474.jpg
初めてのS武器で、今現在S武器はコレ1本しかありません。
今、手持ちの武器の中でもかなり強いので、しばらくはコレでグラール太陽系を走り回ります。

その他にA武器で「ミミミザシ」「ノコクザシ」「ジートシーン」を作りましたが、高属性の武器は作れませんでした。
それでもレギュラーの武器として加わりました。

ちょっとだけ…強くなったカナ?
そう思う今日この頃でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2007-07-28 06:45 | 活動日記
おはようございますぅ。Hermioneですぅ。

うんとね、先日Dorothy姉さんにあたしのお小遣いを貸して欲しいと言われました。
ファミ通CUP終了後のイベント、『武器合成率UP』でどうしても作りたい武器があるのだそうです。
その合成したい武器の基盤を購入したいので、20万メセタ貸して欲しいと言われて、渋々貸しました。
後でちゃんと返してね>Dorothy姉さん。

え?武器の名前?…名前はぁ…聞いたけど忘れちゃった。
12日の定期メンテナンス以降に解ると思いますよ。
はい?12日とは限らない?? そうなの??
はっきりしてよ~>ソニチさん


そうそう、その貸したお金の利子なのか、Dorothy姉さんから「ラッピー・フェザ」を20枚いただきました。
これでドレスが買えるぞぉ!!
早速ファミ通CUPの編集長の下へ…
d0002244_6295810.jpg
こんにちは。
d0002244_631527.jpg
はじめまして。あたしはHermioneと申します。
っていうか、初対面の人に海パン姿は如何なものかと思いますが…
イケメンなら許しますけど…(ボソ

そんな訳で、ドレスを購入しました。
色はかなり悩んだのですが…ここはあえて
d0002244_6341580.jpg
ピンク/グリーンにしました。
この色って、あまり居ないような気がします。
ドレスはね、白以外は少し斬新なデザインや色の方が良いと思います。
できれば、神田○のさんプロデュースのデザインが…(アリマセン

ちなみに、ラッピーフェザで交換できるのは、他にもあります。
ビキニもそのひとつです。
d0002244_6372744.jpg
最近、一緒に活動しているマーチ・S・Tさんが丁度ビキニを着ていたのでスナップを撮りました。
色は、いくつか種類があって選べるのですが、マーチ・S・Tさんのビキニは黒です。

っていうか、そのボディビルダーみたいなキメポーズ、ちょっと…(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
[PR]
by dorothy0313 | 2007-07-10 06:42 | 活動日記
おは☆Dorothyです。
最近、暑くなりましたね。
この季節はさくらんぼの季節。
近所にさくらんぼの木があるのですが、もうたわわに実っています。
いっぱい地面に落ちていました。
あ、これは観賞用庭木なので、食べてもそんなに美味しくは無いそうです。
(通りかかった際、その家の人に聞きました。)

さくらんぼは、あたしの好物の果物のひとつ。
嗚呼、お腹いっぱいにさくらんぼが食べたい。

そうそう、パートナーマシナリー育成を5月より本格的にはじめて、ようやく目標のGH450系に進化しました。
それが下の写真です。
d0002244_18342163.jpg
お?

d0002244_18345633.jpg
おお!!

d0002244_18351214.jpg
おお~☆

d0002244_18353937.jpg
いえいえ、貴方に会えることをあたし、お待ちしておりました。(会話になっていないって)

d0002244_18363624.jpg
はい。ファイガンナーはテクニックが使えないので、貴方が頼りです。
こちらこそよろしくお願い致します。

ちなみに、ウチのパートナーマシナリーの名前はJudyといいます。
今後、活躍の舞台があると思いますので、その際はよろしくお願い致します。
[PR]
by dorothy0313 | 2007-07-06 18:43 | 活動日記