ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告?の巻

おっはー☆ Dorothyです。
今年は冬将軍が頑張ったのか、春の訪れが遅く、ようやく春っぽい日を感じることができるようになった今日この頃です。
ウチも今までちょっと多忙な毎日を過ごしていたので、プライベイト的にも春なのかな?

さて、今回はウチの古い仲間がPSUに復帰しそうな予感なので、今の姿を写真で撮って紹介しようと思います。
恥ずかしながらウチです。
隣は今となっては、常時オンしている最も古い仲間のVEDAさんです。
d0002244_2232693.jpg
d0002244_22322429.jpg

2ndのHermioneです。
今は服装で気に入っているものがないため、目立つフォニュエールのレプリカです。
d0002244_22345179.jpg

3rdのBelcaです。
最近入手したばかりのガーディアンズ女性制服を着ています。
写真ではロングヘアーですが、噂では2,3日前に入手した新デザインの髪形でイメチェンをしているとかいないとか?
d0002244_22363763.jpg

4thのLucyは…あまり出番がなく、変わっていないため省略…
え?あ、ごめん、怒らないでよLucy~(^^;

とりあえず、こんな姿で周っています。
見かけたら声を掛けてくださいね☆
以上、近況報告でした。
[PR]
by dorothy0313 | 2010-05-29 22:41 | 活動日記