人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いイベントの結果報告。の巻

おっはー☆ Dorothyです。

とうとう夏は終わってしまいましたね。
季節は秋…暑い夏がないのは寂しいですね。
暑い夏は来ませんでしたが、熱いイベントがありました。
絶対零度の浄化令
イベント中、2週間の夜間オンラインもできましたので、あたしを含め、Hermione、Belcaの3人はS2ランクが可能な最低レベル120を超えることができました。
熱いイベントの結果報告。の巻_d0002244_636244.jpg
熱いイベントの結果報告。の巻_d0002244_6361921.jpg
熱いイベントの結果報告。の巻_d0002244_636366.jpg
これで夏の目標は達成です。
あとは…イベント終了までの1週間弱は消化試合かな?
なんて、またサボっている今日この頃でした。

次の目標は…PCPSO~PSOBB~PSUと渡って入手できなかった“ガルド・ミラ”を所持することかな?
目標達成はいつになるか乞うご期待??
by dorothy0313 | 2009-08-21 06:41 | 活動日記