人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チアガールな気分で…の巻

おっはー☆ Dorothyです。

更新前は冬到来直前だったのですが、今はすっかり春の陽気です。
季節はあっという間に過ぎていくのですねー。
え?あたしがサボってるだけだって?…否定できないです。
あまり活動らしいことをしていなかったのもありますが、サボりました。はい。
ごめんなさい。

今日は、新しい服をゲットしました。
チアガールな気分で…の巻_d0002244_5392049.jpg
ちょっと露出度が高いので、恥ずかしいですね。
4月から新生活を迎える方、沢山居ると思います。
新しい環境、新しい街並み、そして新しい人との出会い…
慣れないことばかりで苦労する場面も多々あると思います。
そんな貴方に応援しますね。

がんばれ~~☆☆

…はい、あたしも頑張ります!
by dorothy0313 | 2010-03-19 05:44 | 活動日記