人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は出会いの季節。の巻

PSOBBがサービス始まってから、もうすぐ1年になります。
自分もWinPSOから数えると3年目、夏の終わりで丸3年になってしまいます。
月日が経つのは早いものですね。
そう言うと、時間は過ぎてしまうものなのか?
某ウィスキーのCMで「時間は重ねるもの」だと言いました。
なるほど、そう考えると自分のPSO生活も重ねているものなのかな?
より一層深みが増せば嬉しいですね。
そんなこと思う今日この頃、オンラインしてみると少ないメンバー。
自分は今日何をしようかな?

そんなこと思いながらあちこち流浪してみる。
辿り着いたビギナーサーバー(99サーバー)。
いわゆる初心者専用サーバーです。
99-1-1に「レベル上げ」という部屋があったので訪問してみた。
単騎でLv15前後で頑張っている姿でした。
クエスト攻略しているが、遺跡クエストへ行くには力不足でレベル上げしているとのこと。
さらに伺うと、今日で4日目の若葉マークさんでした。
おお!フレッシュなルーキーさんですね。
でも、最近出会ったルーキーさんのプレイスタイルの中では、なかなか自分のポリシーを持つ方でした。
例えば、乱入してきた他プレイヤーさんにクエスト消化されたとか。etc...
そうでうね、ルーキーさんなら物語を楽しみたいですよね。
そんな方とご一緒しました。
しばらく応援しようかな?そんな気にさせていただける素敵な方でした。

そうそう、馴染みのブリュンヒルドさんが最後に乱入してきました。
いつもお気遣いいただいて、自分のいる場所に訪問されるんです。
いつもありがとうございます。
(↑オマケ記事みたいでごめんね。)

写真撮って掲示…と思ったのですが、初対面でしたし、名前や写真掲示は望まないかもしれないのであえて控えさせていただきます。
春は出会いの季節。
今日はどんな方との出会いが待っているのかな?
by dorothy0313 | 2005-04-05 06:51 | 活動日記