人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのアルティメットオルガフロウに挑戦!の巻

昨日、オンラインしたところ
陽方 弥生(陽方 弥)さん
C/N Aria(C/N 11)さん
Muddyfoxさん

が早速アルティメットプラントにいるのを発見。

3-6-11ロビーに居たろーたすえり~ぜ+(フレーネ^)さんにこのパーティに空き1人あったので、挨拶の後に
Dorothy「入っちゃおうかな?」
ろーたすえり~ぜ+「どぞー」
ということで割り込んでしまいました。

後で思ったのですが、フレーネ^さんがもしかしてパーティに加わる予定だったのかな?
もしそうなら
「申し訳ないことしたなぁ。」
と後ろ髪引かれる想いになる。
ゴメンね、フレーネ^さん
久々にメンバーとの一緒で興奮していたんだ。
他が周りが見えなかったのです。

でも、そんな想いは別にパーティはどんどん奥へ進みます。
大きな苦戦を強いることなくラストボス前まで到着。
レベル的に戦力的にオルガ・フロウ戦は苦戦になることだと誰もが予想。
自分は、まず何度か倒れるだろう。
それでも、このメンバーチャレンジしてみよう!
素敵な仲間と一緒なら…
初めてのアルティメットオルガフロウに挑戦!の巻_d0002244_6324494.jpg
メンバーの3人は最前線へ、自分は出来るだけ迷惑かけないようまず身の保全のため遠距離から攻撃。
…本当は皆と一緒に前線で協力したいんだけどね。

予想とは反しオルガ・フロウ戦も倒れる方も居なく無事クリア。
理由はオルガ・フロウの強力な攻撃が発生しなかったため。
もしかしたら運が好かったのかもしれない。
そんな強い運も引き寄せる、さすが現3-6の主力メンバーの一角を担う方達。
自分を良く知っている、自分を好くしていただいている方達なので、一番良い結果になったのだと思う。

今日もメンバーに感謝!
いつもありがとう。
そしてフレーネ^さんごめんね。
by dorothy0313 | 2005-11-25 06:41 | 活動日記