人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠から目覚めました!の巻

おは☆ Dorothyです。
皆さんのおかげで1周年を無事迎えることが出来ました。
さらに、冬眠より復帰することもできました。

2年目は、我らがマスターの代わりにメンバー4人で交代し日記を書くことになりました。
交代と言ってもランダムで日記を書くので、次回は誰の日記かはワカリマセン。
今日はDorothyが担当です。
今後、よろしくお願い致します。

さて、先日19日に母星よりパイオニア2にメンバーが乗船しました。
まず、久しぶりのパイオニア2…もう桜が咲く頃なんですね。
あたしが船を降りたときは門松があったのですが…早いものですね。
心機一転という訳で、いつもの「ばなな色」からイメチェンしてみました。
冬眠から目覚めました!の巻_d0002244_2338285.jpg
巷では人気の黒です。
シックで良いでしょ?
あたしにとっては「冬服仕様」なんです。
通称:「ちょこばなな」とも言われています。
今日はこの服装でラグオルを歩いてみようかな?

そんな矢先、Ikusuさんに会いました。
Ikusu「えええ?どうしたんですか?その格好?」
Dorothy「冬服です。」
Ikusu「じゃあ、今までのは夏服だったんですか?」
Dorothy「…(黙秘権)」
驚いて貰えたのは良いんだけど、まったり系のIkusuさんから鋭いツッコミあるとは思わなかったよ。
っていうか、あたしが何も考えていなかっただけなんだけどね。ヘヘ。
ちょこばななです、ってIkusuさんに言ったら、今度は髪の辺りをなめられてしまった。
Ikusuさん、あまり食べると鼻血がでますよ??

そんな久しぶりの出会いのひとときでした。



ちょっとしたネタとして
冬眠から目覚めました!の巻_d0002244_23415994.jpg
レインカラー仕様です。
こっちもレインちゃんに負けずなかなかカワイイでしょ?
まぁ、モデルが良いから…ナンテネ(^^;
by dorothy0313 | 2006-03-22 23:53 | 活動日記