人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生したメンバーを激写!(その3)の巻

おっはー☆ Dorothyデス。

まずはお知らせです。
実は購入したPSUの無料の有効期間が本日夜で切れてしまうのです。
よって、今日が本年の最後のオンラインとなります。
マスターの諸事情のため、またガーディアンを休職したく思います。
復帰する際にまたよろしくお願い致します。


さて、転生したメンバーの3回目ですが…PSOBBで初めてお会いした際、意気投合しそのまま3-6メンバーとして活躍しているリィさんにスポットを当ててみます。
3-6メンバーに加わっていただいたのは、丁度2年前になります。
PSUでは、フォルテクターのリィさんを筆頭に、RA系の芳舟さんといガーディアンで活躍しています。
更にワールド2ではウィザード・リィさんというガーディアンが居るそうです。
そのリィさんを撮っちゃいました。
転生したメンバーを激写!(その3)の巻_d0002244_843722.jpg
アップでもイケるかなりの美人さんです。
3-6メンバーの数少ないお姉さま風かなぁ。
そうそう、リィさんの特徴は、PSOBBから引き続きオサゲの髪です。
転生したメンバーを激写!(その3)の巻_d0002244_813283.jpg
雪山にて。
ロングブーツが雪山に合うでしょ?
でも、そのブーツなら汚れ目立つので、お手入れ大変かも?

で、こちらは芳舟さん。
転生したメンバーを激写!(その3)の巻_d0002244_8556.jpg
リィさんの面影が残るので、姉妹って感じですね。

どんな戦闘スタイルでもそつなくこなす器用な方です。
一見シャイな感じを受けますが、実はお喋りもお笑いも好きそう。
以前からチャットであたしのボケをよくツッコミしていただいているのですが、最近自ら頻繁にボケをするようになりました。
少々懐かしいネタのボケが多くて…あたし的にはツボにくる今日この頃です。

え?あたしの歳がばれるって??
そういうツッコミしな~い!!
by dorothy0313 | 2006-12-24 08:17 | 特集