人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生したメンバーを激写!(その4)の巻

おっはー☆ Dorothyです。
そろそろ鏡開きもあり、お正月が過ぎ去っていく今日この頃です。
インフルエンザが活躍する時期でもありますので、体調管理と手洗い・うがいはマメにしましょう。

さて、タイトルのとおり今回は転生した4人目のメンバーをご紹介致します。
ブリュンヒルドさんです。
ハンドル名はちょびさんなのかな?
陽気で楽しくお酒を嗜む方です。

PSUではCHOBI-SPIRYTUSさんという名前で転生しました。
RA系の真紅のアンドロイドです。
う~ん、見るからにアンドロイドっぽいですね。
転生したメンバーを激写!(その4)の巻_d0002244_549161.jpg
胸の翼のエンブレムは一体何でしょうね。
カッコイイです。
転生したメンバーを激写!(その4)の巻_d0002244_5524637.jpg
でも、真紅には訳があるそうです。
お酒を飲んで酔っ払って、真っ赤になったらしいです。
その真偽は実際のフィールドにてお確かめください。

他にも、HIRUDO-Biancoさんというビーストも居ます。
写真を用意しておらず申し訳ありません。
PSOBBのフォニュエール、ブリュンヒルドさんの転生したキャラクターなのかもしれません。
Biancoとはイタリア語で「白ワイン」のことを意味します。
パスタで「ボンゴレ・ビアンコ」って聞いたことあると思います。
あさり(ボンゴレ)と白ワインのパスタってことです。
う~ん、食べたいかも。・・・あ、食べ物の紹介じゃなかったですね(^^;
でも、キャラクターカラーが白じゃないんです。

Rosso(赤ワイン)のCHOBIさん、BiancoのHIRUDOさん…ということは、次はもしかして??
by dorothy0313 | 2007-01-12 06:08 | 特集