人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の気配。の巻

おっは~☆Dorothyです。
暖冬の影響なのか、比較的積雪が少なく暖かい冬だったと周りでは言います。
今の街に引越しして初めての冬でしたが…シンシンと降る雪には結構凄さを感じたのですけどね。
その雪も解け始め、先日は例年では考えられない雨まで降りました。
もう、春なんですね。

その春を感じることができる3月…ウチの誕生日があります。
ホワイトデーの前日…ナニカ微妙デス。
もう歳要りません!誰か貰ってください!
できればメーテルにお願いして永遠のハタチに(マテ


PSUのネタ…実はもう尽きました。
冬眠丸2ヶ月、画像ももうありません。
…あ、あはははは・はは・は・゚・(つД`)・゚・

最近、お友達のブログで多い「○○バトン」。
なかなか面白く読ませていただいています。
自分との差を感じたり、その人の個性や素性が見えて、今までより親近感を感じたりしています。
実際会ったことはないのですけどね。
あたしが実際会ったネット友達はたったの3人。
もう、3年半も前のこと。
今頃、何しているのかなぁ、なんて思い出に耽ったりする今日この頃でした。
by dorothy0313 | 2007-02-25 07:10 | 出来事・その他