人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成!の巻

おっは~☆Dorothyです。

巷のGWは過ぎてしまいましたが、皆さんは充実したひとときをお過ごしできましたでしょうか?
あたしもGW期間中で、当面の目標であった

1) ファイガンナーとしてmaxLvの10達成
2) ダブルセイバーのフォトンアーツ、「グラビティダンス」「スパイラルダンス」をLv21以上
3) 8つのストーリーミッションのクリア
これをクリアできました。
ストーリーミッション進行中の1コマを撮影してみました。
目標達成!の巻_d0002244_6353577.jpg
よって、今後はファイガンナーからの転職若しくは2ndのHermione育成を考えようと思っています。

ファイガンナーは正直気に入っています。
ダブルセイバー装備可能な唯一の職業でもあり、ある程度の攻撃力と防御力、体力を備えている…お世辞にも上手なガーディアンではないので、パーティの攻撃アシストサポート役として活躍できたのではないかと思います。
今度は新たな自分を切り開いてみたいな…なんて格好の良いことを思っていたりしています。
・・・ヘタクソなのにね。へへ。

Hermioneの存在は気がかりでした。
育成もしていないで半年以上そのまま・・・そろそろ出番の時かもしれません。
Hermioneの姿は・・・
目標達成!の巻_d0002244_636963.jpg
まだ誰も見たことがないと思います。
意地悪かも知れませんが乞うご期待ってことで。
(参考まで、上記の名前が現在登録済みのガーディアンですよ。)
by dorothy0313 | 2007-05-07 06:42 | 活動日記