人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばなな隊 Dorothyの奮闘 PSU活動記録


by dorothy0313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろねー。の巻

おは☆ Dorothyです。

ご無沙汰ですね。
あたしは世界からだいぶ遠ざかっていますが…よその世界に行った訳ではないのであしからず。

さて、そろそろウチのマスターさんのPCが限界だと漏らしていましたので報告しますね。
平成16年2月頃にキット品で購入したPCです。
何が限界かというと、
1)HD容量
2)PSUのプレイは最低スペック

だからなんだそうです。

聞くところによると、
メモリ:PC2700-512M/CL2.5
CPU:AMD-A-XP-2500+
マザーボード:KM4M-L-REV1.0B-B/K
HD:MX6Y080L0流体/72R/2M
グラフィックカード:PROLINK-FX5500-128M-W/TV/DVI
…だそうです。
え?構成表そのまんまなの?これ?
…あたしにはサッパリです。

とりあえず予算が1~2万とそんなにないので、この予算内で何ができるかを知りたいんだそうです。
やっぱりHD圧縮とグラボ交換だけかなぁ?
良い提案などありましたら、ウチのマスターさんに教えてくださいね。

PSUの報告は次回にしますね。
したっけ、へばね☆
by dorothy0313 | 2008-08-29 22:21 | 出来事・その他